Seize the day.

九州を中心に観光地やイベントなどを紹介・レビューするサイトのブログ版

Seize the day. TOP  >  スポーツ  >  ソフトバンクホークス >  [ホークス情報] FA交渉解禁に中田賢と交渉開始 大竹と鶴岡の獲得も目指す
RSS

[ホークス情報] FA交渉解禁に中田賢と交渉開始 大竹と鶴岡の獲得も目指す

ソフトバンクは14日、FA交渉解禁となる15日、名古屋市内で中田賢との交渉に一番乗りで臨むことを表明した。


小林至海外兼中長期戦略担当部長は宮崎市内で取材に応じ「(契約年数は)最大限に近いものを。獲りに行きますので」と力を込めた。阪神と同じくこちらも最大4年の長期契約で出来高なども提示する見込みだ。

さらに、大竹(広島)と捕手の鶴岡(日本ハム)の獲得を目指すことを正式に表明した。3選手とも他球団との争奪戦が予想され同担当部長は「補強ポイント。頑張ります」と意気込んだ。

その他にもオリックスを退団した李大浩(イ・デホ)、さらに王貞治球団会長は、今季米大リーグ、アスレチックスに所属した岡島秀樹投手(37)について「帰ってくる気があるなら、十分検討する余地がある」と獲得に興味を示した。今季の4位から挽回を期して、王ソフトバンクが大補強をもくろむ。

(サンケイスポーツ)

補強するのはいいけど、鶴岡と李大浩はいらない。それより山崎を残留するようにすべきだと思うのだが。また金の使い方が荒いと批判されるぞ。
関連記事
スポンサーサイト

  • newsing it!
  • 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    ひろ

    Author:ひろ
    こんにちは、管理者のひろです。

    Twitterをやってます。http://twitter.com/hiro5723です。

    フォローをお願いします!

    ニュースに関して、一言言いたい!と思う人はコメントをどうぞ。みんなで語り合いましょう!

    Yahoo!ブックマークに登録 My Yahoo!に追加
    Twitter
    カウンター
    admax
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    アクセスランキング