Seize the day.

九州を中心に観光地やイベントなどを紹介・レビューするサイトのブログ版

Seize the day. TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  東京都大田区の公園で20代の男性が40代の男性を刺す 刺された男性が反撃し死亡、正当防衛成立か
RSS



  • newsing it!
  • 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    東京都大田区の公園で20代の男性が40代の男性を刺す 刺された男性が反撃し死亡、正当防衛成立か

    4日午後6時ごろ、東京都大田区昭和島の会社の従業員から「公園で刺された男性が助けを求めてきた」と110番があった。駆け付けた警視庁大森署員が、同区の公園で大量に出血し倒れている20代の男を発見。病院に搬送したが死亡が確認された。襲われたとされる40代の男性は、手など数カ所にけがをし重傷だが、命に別条はない。


    男性は「公園のトイレでいきなり刺されて反撃した」と説明しており、同署は正当防衛が成立する可能性があるとみて詳しい経緯を調べる。
     
    同署によると、男性は公園のトイレで襲われ、男から包丁を奪って男の胸や腹などを刺して逃げ、現場から数十メートル離れた会社に助けを求めたという。
     
    死亡した男は黒色のパーカーに黒色のズボン姿で、所持品は見つかっていない。同署は身元の確認を急いでいる。 
    (時事通信)

    見た感じは正当防衛が成立してもおかしくないな。しかし、なんで刺しに来たのかが気になる・・・。
    関連記事

  • newsing it!
  • 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
    [ 2013/11/06 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    ひろ

    Author:ひろ
    こんにちは、管理者のひろです。

    Twitterをやってます。http://twitter.com/hiro5723です。

    フォローをお願いします!

    ニュースに関して、一言言いたい!と思う人はコメントをどうぞ。みんなで語り合いましょう!

    Yahoo!ブックマークに登録 My Yahoo!に追加
    Twitter
    カウンター
    admax
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    アクセスランキング
