Seize the day.

九州を中心に観光地やイベントなどを紹介・レビューするサイトのブログ版

Seize the day. TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  山梨県甲府市でトランクに人を連れ込む姿を目撃され監禁事件と騒動に 実際は定員超過でトランクに
RSS



  • newsing it!
  • 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    山梨県甲府市でトランクに人を連れ込む姿を目撃され監禁事件と騒動に 実際は定員超過でトランクに

    甲府市で28日、トランクに若い男性が押し込まれる様子を目撃した通行人が「人が連れ去られた」と警察官に通報。山梨県警が多数のパトカーやヘリも動員し、約1時間にわたって捜索する騒動があった。「真相」は、定員超過で自らトランクに入ったと判明。県警は「二度としないように」と運転者らにお灸をすえていた。


    県警によると、28日午後1時15分ごろ、甲府市酒折1の路上で、通行人の男性が「男の人がトランクに閉じこめられ、車が走り去った」などと付近を巡回していた甲府署員に通報。県警は逮捕監禁事件の疑いがあるとみて県内12署に緊急配備をかけ、目撃されたナンバーなどを基に車の行方を追った。

    約1時間後、南西に約2.5キロ離れた同市住吉4のラーメン店前で警察官が車を発見。事情を聴いたところ、20代の男女6人と幼児1人の計7人で出掛けようとしたが乗用車(定員5人)の座席に乗り切れず、うち男性1人をトランクに押し込んだと判明した。

    定員超過は道交法違反だが、現行犯ではなく立件はされない見通し。同乗の男性は「ラーメンを食べて外に出たら、パトカーが20台ぐらいいて驚いた。まさかこんなことになるとは。すいません」と話していた。

    (毎日新聞)

    立件はされないのか。確かに、トランクに人を入れ込みよう姿を見ていたら監禁しているように見えてしまうよな。このグループも警察がたくさん来て驚いたよな。ただ、定員超過は違反ですけど・・・。
    関連記事

  • newsing it!
  • 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
    [ 2013/05/29 15:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    ひろ

    Author:ひろ
    こんにちは、管理者のひろです。

    Twitterをやってます。http://twitter.com/hiro5723です。

    フォローをお願いします!

    ニュースに関して、一言言いたい!と思う人はコメントをどうぞ。みんなで語り合いましょう!

    Yahoo!ブックマークに登録 My Yahoo!に追加
    Twitter
    カウンター
    admax
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    アクセスランキング
