Seize the day.

九州を中心に観光地やイベントなどを紹介・レビューするサイトのブログ版

Seize the day. TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  中学2年の女子、中学校に侵入して校舎を水浸し 漫画をまねたと供述
RSS



  • newsing it!
  • 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    中学2年の女子、中学校に侵入して校舎を水浸し 漫画をまねたと供述

    中学校に侵入して校舎を水浸しにしたとして、神奈川県警少年捜査課などは1日、建造物侵入と器物損壊の非行事実で、同県小田原市に住むいずれも13歳の中学2年の女子生徒2人を児童相談所に書類送致した。2人とも非行事実を認めているという。


    2人の非行事実は、2月4日午後9〜11時ごろ、小田原市立酒匂中学校に侵入し、窓ガラスを割ったほか、水道の蛇口を開けて校舎の一部を水浸しにしたとされる。同課によると、生徒らは「漫画をまねた」と供述している。

    また同課は1日、3月8日に同市立国府津中学校に侵入し、グラウンドを水浸しにしたとして、建造物侵入容疑で中学3年の男子生徒(14)ら2人を横浜地検小田原支部に書類送検するなどした。2人は「酒匂中学の事件のまねをした」という趣旨の供述をしているという。 

    (時事通信)

    まったく最近の中学生はどうしたものか・・・。中二病かよって言いたい。悪いことって自覚できないのかな。
    関連記事

  • newsing it!
  • 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
    [ 2013/05/01 19:30 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    ひろ

    Author:ひろ
    こんにちは、管理者のひろです。

    Twitterをやってます。http://twitter.com/hiro5723です。

    フォローをお願いします!

    ニュースに関して、一言言いたい!と思う人はコメントをどうぞ。みんなで語り合いましょう!

    Yahoo!ブックマークに登録 My Yahoo!に追加
    Twitter
    カウンター
    admax
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    アクセスランキング
