Seize the day.

九州を中心に観光地やイベントなどを紹介・レビューするサイトのブログ版

Seize the day. TOP  >  ニュース >  福岡県警、小倉駅周辺で見つかった手りゅう弾は偽物
RSS

福岡県警、小倉駅周辺で見つかった手りゅう弾は偽物

北九州市小倉北区のJR小倉駅北口に続く立体歩行者通路で、15日朝に見つかった手投げ弾のようなものは、精巧に作られた偽物だったことが分かった。15日午後、福岡県警が発表した。


県警によると、金属製で信管も火薬もなかったが、パイナップルのような形をしており、安全ピンが付いていた。機動隊の爆発物処理班など約50人が出て回収した。

手投げ弾のようなものは通路わきの花壇の中に置かれていた。

(毎日新聞)

結局偽物か。しかし場所が駅前ということもあり、爆発してたらかなりの被害が出たかもしれない。福岡やし手りゅう弾が本物の可能性も高いしね。
関連記事
スポンサーサイト




  • newsing it!
  • 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
    [ 2013/04/15 22:45 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    ひろ

    Author:ひろ
    こんにちは、管理者のひろです。

    Twitterをやってます。http://twitter.com/hiro5723です。

    フォローをお願いします!

    ニュースに関して、一言言いたい!と思う人はコメントをどうぞ。みんなで語り合いましょう!

    Yahoo!ブックマークに登録 My Yahoo!に追加
    Twitter
    カウンター
    admax
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    アクセスランキング