Seize the day.

九州を中心に観光地やイベントなどを紹介・レビューするサイトのブログ版

Seize the day. TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  北九州で倉庫からロケットランチャーを発見 近隣住民避難する騒ぎに
RSS



  • newsing it!
  • 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    北九州で倉庫からロケットランチャーを発見 近隣住民避難する騒ぎに

    28日午後2時ごろ、北九州市戸畑区浅生の建設会社倉庫で、ロケット砲とみられるものが見つかった。福岡県警は爆発物取締罰則違反などの容疑で倉庫を捜索。近隣の93世帯181人が一時避難したが、けが人はいないという。


    県警は28日、自分の車を故意に壊して保険金をだまし取ったとして、詐欺容疑で北九州市八幡西区瀬板、自営業岸良容疑者(36)ら2人を逮捕。関係先として同日午後、倉庫を捜索したところ、2階でロケット砲のようなもの1基が見つかった。1階からは拳銃5丁と実弾五十数発も発見された。
     
    県警によると、ロケット砲は長さ約70センチ、直径約7センチの円筒状。同容疑者はこの建設会社を経営していると話している。

    (時事通信)

    警察もびっくりですよね。家宅捜索したらなんとロケットランチャーが見つかるなんて。これと似たことが著作権法の改正したのと同じですよ。
    関連記事

  • newsing it!
  • 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
    [ 2012/06/29 13:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    ひろ

    Author:ひろ
    こんにちは、管理者のひろです。

    Twitterをやってます。http://twitter.com/hiro5723です。

    フォローをお願いします!

    ニュースに関して、一言言いたい!と思う人はコメントをどうぞ。みんなで語り合いましょう!

    Yahoo!ブックマークに登録 My Yahoo!に追加
    Twitter
    カウンター
    admax
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    アクセスランキング
